powerd by 楽市360

放射能

放射能被爆について:美肌、美髪、美容、健康美人:So-netブログ
ただし、放射能の量が少なければ、DNAには自己修復機能がありますので元に戻ったり、あるいは、だめになったDNA自然に廃棄するアポトーシスという作用が働き、なんとか正常な活動が続けられるようになっています。 しかしながら、放射線の量が多く ...(続きを読む)

「放射能が怖い」という人が怖い - ため息で、シャウト。
「放射能が怖い」という人が怖い ・ 2011年03月22日 | 社会. 放射能が怖いと思う人は、死ぬまで二度と、外出しない事だ。 この記事についてブログを書く | Messenger この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック Tweet ...(続きを読む)

その時2ちゃんが動いた ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去!!
ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去!! ヒマワリが、放射能汚染された土壌の浄化に効果があるとされている。 植物には根っこから土壌の放射性物質を吸収する者もあるそうで、 その中でもヒマワリが最も吸収の効率が良いのだという。 ...(続きを読む)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。